オートビジネスは安全な副業か利用規約をチェック!

未分類

スマホとやる気があれば稼げる副業「オートビジネス」。

他ではマネできない最新の新技術を搭載した専用システムで副収入をゲット!

詳しくはこちらの記事に書いています。

オートビジネス 副業は本当に稼げるのか?口コミが詐欺か調べたら…本当に稼げた!
新しい副業でしっかり今後の計画を立てて老後2000万円問題なども一気に解消! 最近では副業もだんだんと認められ本業以外でしっかり収入を得る人も増えています。 私がオススメする今評判になっている副業は未経験&初心者でも安心! ...

口コミやレビューでも評価は高く話題になっっている副業なのは確かなのですが、こういった副業を開始する前にはしっかりと利用規約を確認するようにしましょう。

ちゃんとしている副業でも思っていた条件と違う可能性も多少はあるので注意が必要です。

そこで「オートビジネス」の公式サイトをチェックしてみました!

しっかりと利用規約の掲載しているページがあったので、下記に引用しますのでご確認下さい。

利用規約

株式会社プライム(以下「弊社」という。)はエリートスタイルを提供するにあたり、以下の通り利用規約を定めます。
本サービスの利用申込をするにあたっては、以下の利用規約をすべて確認し、その内容を承諾した上で申込みください。
本サービスの利用申込をしていただいた時点で、以下の利用規約の内容に同意したものとさせていただきますので、すべての項目にご同意いただけない場合は、本サービスの利用申込をお控えください。

第1条(定義)

エリートスタイル利用規約(以下、「本利用規約」という。)において「ユーザー」とは、弊社との間で、本サービスの利用契約を締結し、弊社が定める手続きに従い本サービスの全部または一部を利用する個人および法人をいいます。

第2条(規約の適用)

1 本利用規約は、本サービスの利用申込みをし、弊社との間で本サービスの利用契約を締結したすべてのユーザーに適用します。本サービスの利用申込みをした時点で、ユーザーは本利用規約が適用されることに同意したものとします。

2 弊社は、本サービスの運営上、合理的な理由がある場合には、ユーザーの承諾なく本利用規約の内容を変更することができるものとします。弊社は、本利用規約の内容を変更した場合は、ウェブサイト上に提示する、その他弊社が適切と判断する方法により、変更の内容をユーザーに周知するものとします。

3 弊社がオンラインその他の方法により随時提示する個人情報保護方針、マニュアル規定、ガイドライン規定等(以下、「諸規定」という。)がある場合、諸規定は本利用規約の一部を構成するものとします。

第3条(利用契約の成立)

1 本サービスの利用契約は、本サービスの利用を希望する個人または法人(以下、「利用希望者」という。)が利用希望の申込みをし、弊社がそれを承諾することにより成立するものとします。利用希望の申込み、および弊社の承諾は以下の手順によるものとします。
(1)利用希望者は、本利用規約の内容を承諾した上で、弊社の定める手続きに従い、弊社に対し、利用希望者に関する情報(以下、「登録情報」という。)及び所定の希望申込内容を送信することをもって利用申込をするものとします。
(2)弊社は、利用希望者の登録情報を審査し、これを承諾するときは、利用希望者に対し、本サービス利用に必要な情報を送信するものとします。
(3)利用希望者が、前項の情報を受領した時点において本サービスの利用契約が成立するものとします。

2 弊社は、本サービスの利用申込を行った利用希望者が、以下の各号のいずれかに該当した場合、当申込みを承諾しないものとします。
① 本規約に違反するおそれがあると当社が判断した場合
② 反社会的勢力及びそれに関与している勢力であると当社が判断した場合
③ 過去に本サービスの利用の登録を取り消された者である場合
④ 登録情報に虚偽、記載漏れ等がある場合
⑤ その他、当社が登録を適当でないと判断した場合

第4条(保証等に関する内容)

1 弊社は、ユーザーが本サービスの利用によって取得する情報及びデータの正確性等については保証せず、また、ユーザーが本サービスの利用により取得した情報及びデータの保存及び管理についても、一切の責任を負わないものとします。

2 弊社が本サービスを通じて提供する情報等の効果や、実例の再現性には個人差が生じます。提供した情報等どおりの効果が保証されるものではありません。利用希望者は、これを了解した上で本サービスの利用申込を行うものとします。

第5条(禁止行為)

弊社は、ユーザーが本サービスを利用するにあたり、以下のいずれかに該当する情報を不当に表示、掲載、発信、送信等した場合は、ユーザーに事前連絡、事前通知をすることなく当該ユーザーによる本サービスの利用を中止することができるものとします。

1 個人のプライバシーの侵害し、または、侵害するおそれのある情報
2 知的所有権の侵害となるおそれのある情報
3 特定人物に対する誹謗、中傷となる情報
4 公序良俗に反する情報
5 本サービスのノウハウに関する情報(本利用契約の意図しない方法によるものに限る)
6 その他、弊社が不適切と判断する情報

第6条(取り消しについて)

本サービスに欠陥がある場合を除き、個別対応させていただきます。

第7条(合意管轄)

本サービスの利用に関する弊社とユーザーとの間の紛争に関する訴訟は、東京地方裁判所を第一審の専属的合意裁判所とします。

以上

令和2年6月22日
株式会社プライム

オートビジネスは利用規約も問題無し!

「オートビジネス」の利用規約をチェックしてみたところ、特に問題のある規約もなかったので安心して参加しても大丈夫です。

参加方法も公式サイトからLINE@を登録するだけなので簡単です。

是非参加してみてくださいね!

公式サイトはこちら

オートビジネスの口コミ・レビュー

空いた時間ですぐに出来るのが嬉しいですね。
利益も出やすく、即金で受け取ることができる点も最高です!
だからこれからも私は続けて行く予定です。
やる続けるとお金も増えると思うし今は月10万だから、もっと稼ぎたいです~!

本業があるので自由な時間に働くことが出来るのが助かっています。
しかもスマートフォンがあれば出来るので、通勤時間などにも利用していて時間を有効に使えています♪
そして教えてもらったことをきちんと行っていれば稼ぐことができました。
難しい作業などは一切なかったので私でも始めることができた副業でした。

月収が今までの倍以上になることができました。
稼げるノウハウを知ることができたので、これほど毎月稼ぐことが出来ているのだと思います。
詳しくは説明できませんが、オートビジネスには信頼できる方々もたくさんいらっしゃいます。
稼ぐことに対してのプロフェッショナルと言っても過言ではありません。
オートビジネスを始めて新しい一歩を踏み出すことの楽しさをしれて良かったです。

オートビジネスを通して、私でも副業で稼ぐことが出来て本当に嬉しく思っています。
無理でずお金が増える楽しさがオートビジネスにはありました。
オートビジネスのおかげで毎日、充実した日々を送ることができて感謝です!
今では月60万ほど稼ぐことが出来ているので幸せです。

今まで色んな副業を始めて来ましたが、仕事終わりにバイトをするくらいならオートビジネスを利用した方が確実に効率がいいと思います。
最初は本当に稼ぐことが出来るのか不安でしたが、サポートも何度も教えてくれます。
稼げる仕組みが分かると凄く楽しくなります♪

未分類
オートビジネス 副業は本当に稼げるのか?口コミが詐欺か調べたら…本当に稼げた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました